【クラシマは東京海上日動の代理店です】特定感染症危険補償特約の案内

いつもご利用ありがとうございます。

また、新型コロナウィルスに罹患された皆様、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、

一日も早いご回復と感染の収束をお祈りいたします。

現在福島でも発症が増加している中、皆さんとても不安になっていることと思います。

コロナ対策をする中で自分を守るために備えることはとても大切なことです。

弊社クラシマでは、損害保険、生命保険を取り扱っております。

「コロナウィルスが心配だけど、どこに相談すればよいか分からない…」

そういった不安を感じておられる方に、東京海上の「超保険」をお勧めいたします!

からだに関する補償にO157や新型コロナウイルス等の入通院に対応可能な特約が付帯可能です!

また、就業不能や死亡後遺障害に対応可能な保険もございますので是非ご相談下さい。

お問い合わせ・資料ご請求は、クラシマ保険課まで

お電話でのお問い合わせ

TEL  024-552-2284

メールでのお問い合わせ

お名前 ※(必須)
ふりがな ※(必須)
メールアドレス ※(必須)
電話番号※(必須)
お問い合わせ内容

※ご入力いただいたメールアドレス、お電話番号にお間違いがありますと、当社からご連絡させていただくことができません。恐れ入りますがご入力内容を確認の上ご送信いただきますようお願い申し上げます。

また、上記フォームよりお申込みされたお客様で、返信が無いという方がいらっしゃいましたら、上記連絡先まで直接ご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。